2011/12/14

サンゴ化石 ブレスレット

初めて石の入ったブレスレットを作りました。

石を入れたブレスってかなり未知の編み方だなぁと思っていて
ちょっと敬遠してたんだけど、気合いを入れて初トライ!
セットする糸の長さとかが予想できず、
なんとかギリギリで完成。

難しかったけど、頭フル回転で作っていたので
飽きずに黙々と作れました。
石を包む部分はもっと回数こなさナイト。

サンゴさん いい花柄出してますね。



ヨコガオさん

ブレス部分はイメージが湧かずにスタートしたので
進みながらなんとか形に。笑
出来上がってみると、
よくできました です!



0 件のコメント:

コメントを投稿