2011/12/16

peaceマーク キーリング

弟からの依頼で
「hempでpeaceマークのキーリング作ってくれい!」
と無茶振りが・・・。

右にあるのが弟さんが描いたデザイン画
わたくしの少ない脳みそをフルに使いなんとか完成!

フレームには鉄のリングを使っているのでたぶんタフ。


鍵を付けるとこんな感じ

横にひょっこり付いているスマイルさんも
弟さんの更なる無茶振りで
「hempでスマイル君作ってくれい!」

言うのは簡単だけど・・・
作る身にもなっていただきたい。笑


全部巻き結びで作ってて途中まではうまくいっていたが
後半グズグズ!
ちなみにこれが表

上手く出来ないイライラをスマイルさんの鼻から芯糸を出すことで解消!笑
口部分はマッキーで描いてるグズグズっぷりです。


言い出した弟さんは、責任をもってスマイルさんの飼い主になったとさ。
メデタシ!メデタシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿