2012/01/02

過去の作品 3

余った蝋引き糸で作ったキーホルダー

普段ペンダントやブレスなど蝋引き糸で作ってるのですが
どうしても完成した時に糸が余ってしまいます。
まぁ作っている最中に足りなくなるよりはいいんですが・・・。

そこで、
余った糸達にも命を!

これなら時間もかからず簡単にできます。
結構小さいので、服やバッグのジッパーなどに付けると
開け閉めがしやすいかなぁっと。
まぁ、いろんな所で使えそうです!



そして
今現在、出番を待っているまだ使えそうな糸'sです。
相当溜めてしまった・・・。

空いた時間にコツコツと命を吹き込んであげましょう。
捨てればただの糸クズですもんね。もったいない。


以上
butterリサイクルショップでした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿