2012/01/12

道具棚


最近、編み道具がかなり散らかっていたので
道具棚を作ってもらいました!

建築系の大学を出ているはずの弟さんに超低予算にて依頼。
雑でシンプルな作りだけど、棚のサイズが使いやすい!
これですっきり収納できて快適ですよ〜!

これ以外にhemp糸が散らかっているので
それもちょっと考えないと・・・。



横には出来上がったペンダントが掛けられるようになってます。


しかし・・・

上に出てる木の部分・・・

遊び過ぎじゃぁ・・・ないですか!!!

鬼鮫さんらしいです・・・。笑
たぶん、ほとんど伝わらない。笑

こっちはもぐらさんらしいです・・・。笑

なぜ、鮫ともぐらを彫ったのか全然わからん!
絶対仲良くならないコンビだ!

兄弟そろって残念な感じが・・・。
まぁ、大切に使います。


意外にもぐらの鼻がやさしい触り心地。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿