2012/02/15

シトリン アンクレット


知人からのオーダーでアンクレットを制作しました。

希望は赤か黄色の石ということで、最初は赤サンゴにしようと思ったのですが
石屋さんに水に弱いから注意したほうがいいよと教えていただいたので
黄色のシトリンにしました。勉強になりました!

先日お渡ししてとても喜んでいただきました。
自分で作った物をお渡しして喜んでもらえる事がとてもうれしくて励みにもなっています。
お渡しする前は、「これで大丈夫かなぁ?」と結構不安なのです。笑


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    大人っぽいアンクレットですね!石の色がまたまた好みです(笑)
    これから春~夏に向けて、サンダルに付けたら可愛いですね。

    あっ。。。私は関東の田舎住まいなので、畑にビーサンになっちゃう(笑)

    返信削除
  2. SANAさん
    こんばんは。

    僕も関東の田舎育ちなので、畑だらけなんですよ!
    海の近くとか憧れます。

    返信削除