2012/03/10

Hemp ウォレットコード

Hemp&シルクの糸を使って制作。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪ブルーアップルさんの実店舗オープンの日に私もお客さんとして、お邪魔していたのですが、覚えてらっしゃらないかな??あのステキなドリームキャッチャーを創られた方がButterさんだったのですね。びっくりです。マクラメ作品本当にすばらしいです。ずっとヘンプ編みをしていましたが、最近、石囲みなどに興味が出てきました。ワークショップなどの予定はありますか??是非ワークショップ開催される際には参加したいです。教えていただきたいこといっぱいです♪どうぞよろしく御願いします。

    返信削除
  2. のんともさん
    コメントありがとうございます!

    ビーズの量り売りを楽しそうに選んでいたのんともさん覚えていますよ!
    ワークショップなどは今後やってみたいと思っているのですが、今の所予定はありません。

    僕は、去年の秋まではねじり結びしか知らなかったのですが、石囲いのペンダントなどを作り始めてから、どっぷりとマクラメにはまってしまいました。笑

    返信削除