2012/04/18

第12回 群馬の森クラフトフェア

イベント参加お知らせ

今週末に行われる第12回群馬の森クラフトフェアに参加します。


 4/21・4/22

21日(土)10:00〜16:00
22日(日)9:00〜16:00
群馬県高崎市 県立公園 群馬の森
PCからご覧の方は、ページ下部の場所項目から詳細MAPが確認できます。

大きな公園で、たくさんの作家さんが集まり出展するイベントです。
公園内には芝生や森があり、散歩気分で楽しめると思います。

出展ブースがエリアごとに分かれていて、私が出展するブースはAエリアになります。
エリア内のどこに出すかは決められていないので、Aのどこかにいます!
ご都合の合う方はぜひ遊びにきてください!



イベント用ペンダントの集合写真撮ってみました。
あと数日、出来るだけ作っていきます!




2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    クラフトフェアでお店を覘かせていただきました。
    (身に着けていたガラスを褒めていただいた者ですw)

    私も趣味でヘンプや蝋引きをやりますが、
    butterさんの作品を拝見して、すっかりマクラメの虜になってしまいました。
    繊細な模様が本当に素敵でした。
    またどこかのイベントでお会いできる時を楽しみにしています。

    返信削除
  2. はじめまして。
    僕もガラスアクセサリーが好きで、ついつい見てしまいました!

    Hempやられてるんですね。
    もっとゆっくりと話ができたらよかったですね。

    またどこかでお会いした時はよろしくどうぞ!

    返信削除