2012/04/23

群馬の森での2日間

昨日、群馬の森クラフトフェア終了しました。

春らしくない天候でしたが、来てくれた方々に感謝です!
野外でのイベントで家族連れや犬の散歩しながらたくさんの人で賑わっていました。

森の中での出展エリアだったので日陰でじっとしてるには寒かったですね〜。
自分もいろいろな作家さんと話ができたり、良いものを手に入れられたりと楽しい2日間になりました。

ありがとうございます!

ブースに足を止めて頂いた皆様
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。





森のなか
鳥の鳴き声がここちよかとです

まだ残っていた 桜
ピクニックな人たち楽しそう!

2 件のコメント:

  1. 子どもを抱っこして立ち寄ったモノです(*^^*)
    買わないようにお財布を車に置いて来てしまって、購入せず。帰ってからステキなアクセサリーを思い出しながら悔やみました^^; 次のイベント出店を楽しみにしております。
    それまではこちらで作品をながめて妄想させていただきます♪

    返信削除
  2. ツキさん
    コメントありがとうございます!

    「買わないようにお財布を車に」・・・立派な志だと思います!
    僕はいつも誘惑に負けて買ってしまう方なので。笑
    また、イベントでお会いできるといいですね!
    それまでたっぷりと妄想してくださいませ。

    返信削除