2012/04/08

無事に

初イベント出店、無事に終わりました。

初めてのイベント出店という事もあり、不安だったのですが
沢山の方と話をする事ができ、生の声が聞けてとても楽しくいい経験になりました!

なんだか、一歩 前に進めた感じがした一日でした。

作品を買って頂いた方・気に入って頂いた方・協力して頂いた方
みなさまに感謝です!!

ありがとうございました。


準備中の写真しか残せませんでした・・・。




4 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    そしてご無沙汰してます。

    初イベントお疲れさまでした(^^)v
    私も行きたかったなぁ・・・。

    Butterさんの作品を手にとってゆっくり見てみたいです(^^)/

    返信削除
  2. sanaさん
    こんばんは!

    初イベント楽しめました!
    次の群馬の森クラフトフェアに向けてたくさん作っていきたいと思ってますので、
    ぜひ遊びに来てください!
    その際はまったり、ゆったり、ほっこりとご覧アレです!

    返信削除
  3. ともきゅん2012年4月9日 22:38

    初イベントお疲れさんでしたね!!少しづつ暖かくなってきたから、アクセサリーの活躍する季節になってきましたね!またbutterくんのアクセサリー購入を検討してますからね!!次のイベントも頑張ってね!うちの方面でもイベントやってくださいね!!
    イベントでアクセサリーを飾っていた台は弟ちゃんの作品?

    返信削除
  4. ともきゅん
    ありがとう!

    海方面のイベントも出てみたいし、できるかぎり動ける範囲でイベント出店したいね!

    展示台の件・・・
    正解!!するどいね!!
    あれ足も天板も折り畳めて小さくなるから、すんげー便利だったよ!
    意外にアクセサリーよりも机に興味をもつ人もちらほら。笑

    返信削除