2012/05/15

リメイクブレスレット 2点


石をお預かりしてブレスレットを制作しました。
以前は指輪に付いていた石だったので、ペンダントにするにはサイズが小さかったので、
相談してブレスレットにしました。

石は左がオパール、右が翡翠です。


使用する色など選んで頂いて、シンプルなブレスレットにしました。

しばらくの間、家の中に眠っていた石が形を変えてまた付けてもらえると思うとうれしいですね!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    すっきりとシンプルで可愛らしいブレスレットですね。
    石をリメイクするなんて思いつきませんでした。

    私も眠ってる石を探してみます^^

    返信削除
  2. みかさん
    ありがとうございます!

    意外と家の片隅に眠ってるかもしれませんよね。
    僕の家にはまったく無かったです。笑

    返信削除