2012/06/25

ワークショップ 無事終了!

更新が遅くなってしまいましたが、昨日行われたワークショップ無事に終わりました!

教えるという事の難しさや楽しさを教えてもらった一日でした。
この機会を与えてくれた、Nomad Bacoさん、受講して頂いた皆様に感謝します。
ありがとうございました!

普段自分で作る時は感覚というか、手が覚えてしまっているので
改めて言葉にして伝える事がやはり難しかったなぁ。

最初の一個は練習な感じでと思っていたのですが、一個目からキレイに作れていたのでビックリしました!

バタバタしながらも楽しめました!
また機会があれば参加させていただきたいです。






2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ワークショップお疲れ様でした。
    やっぱりbutterさんの作品は素敵ですね^^
    私も参加したかったです><

    返信削除
  2. みかさん
    ありがとうございます!

    「やっぱり素敵ですね」とかうれしいですね:-)
    ワークショップ楽しいですよ〜!
    また機会があればぜひ!

    返信削除