2012/08/14

二人展が終わり


先日、無事にblue planet × Butter EXHIBITION 2012終了しました。

たくさんの方が遊びに来てくれて、とても楽しい6日間でした!

みなさまに感謝です。

そして、今回このような機会を与えてくれたblue planet  ha*chan ギャラリーオーナーの倉田さん、関係者の方々にも感謝します。

展示会期間中、たくさんの方々から励みや勇気をもらえた日々でした。
これからも、糸を結ぶ事で誰かに喜んでもらえるような手仕事続けていきたいです。

ほどよくがんばります!



ワークショプも無事に全員完成しました!



2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    残念ながら行くことができず…(;_;)
    ぜひまた次の機会に☆

    返信削除
  2. タブチさん
    コメントありがとうございます!

    もしお近くでイベント出展した際は、よろしくお願いします!

    返信削除