2012/09/29

ひし形ピアス ワークショップ

しばらくブログをさぼっていました、マーガリンです。
ウソです、Butterです:-)

ちょっと夏休みを取りつつ、オーダー作品を結んでおりました。

そして本日、いつもお世話になっているwaxコード屋さん Nomad Bacoさん主催のワークショップに講師として参加させていただきました!
前回と同じく中級編 ひし形ピアスです。

最初の1つは戸惑いながら制作していましたが、2つ目になるとみなさんスムーズに制作できていました!
参加していただいた皆さん目標の2個完成する事ができて、ほっとしております。

参加して頂いた方々、Nomad Bacoのアイさん、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿