2013/02/07

Hempネックレス


友人からガラスペンダントトップをお預かりしてネックレス制作しました。

以前友人が自分でHempを編んで紐を作ってあったのですが、何年も着けていてボロボロになったので、作り直してほしいとの依頼。

編める人から頼まれるのはうれしさとプレッシャーの両方です。

今回は久しぶりにすべてHemp糸を使用。
この素材にしか出せない雰囲気があって、やっぱりHempいいなと思いました。

そして以前付いていた紐はというと
友人が一生懸命作ったと思い捨てるのはもったいなかったので、なんとかブレスレットにリメイクして命を吹き込んであげました!

すこぶる喜んでもらえました:-)
ありがたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿